MENU

 高校の頃は、まだ同級生とかと付き合ったりすることもあったのですが、大学生になると何となく興味を持つことができなくなっていました。
高校生の頃からも今一つ付き合ってもスッキリしない気持ちを持っていたのですが、大学生になってからはそれが強くなってしまっていたのです。
自分でいうのもなんですが、フツメン以上だと思うので女性から告白を受けるということもあるのですが、全てお断りをしていました。
もちろん性欲はありますから、インターネットの動画や画像を見ながらシコシコと言うことはあるのですが、どうしてもスッキリする気持ちになれなかったのです。
自分はおかしいのかな?もしかしたらゲイなのかな?などと考えるようになってしまいました。
しかし、ある時、インターネットで熟女モノのエロ動画を見た時に電撃が走ったのです。
自分が求めていたのはこれだったのか!と初めて性癖を理解することができました。
熟女に目覚めた頃の事なんですが、キャンパスの友達がインターネットを利用して、熟女のセフレを作ることに成功したと報告してきたのです。
ようやく気が付いた自分の性癖、そんな相手をみつける事が可能なのはインターネットだとわかった時は、本当に体が震えるような興奮を覚えてしまいました。
その友達から詳しく話を聞いてみようと思ったのです。
どうやって年上の女性と知り合えばいいのか、ナンパをすればいいのかなど、彼のテクニックをちょっとばかり拝借したいと思ってしまいました。
熟女なんだから当然人妻という事になると思うんですが、それでも出会いを見つけたい、いい関係を作ってみたいという気持ちになっていました。
人妻って出会いやすいって話は聞いていましたから、自分にもチャンスは大いにあるんじゃないかって思ったんです。
実際に友達もエッチな人妻との出会いをみつける事に成功しているのです。
できたら美魔女と言われるような素晴らしい熟女との関係を作り、セックスを満喫したいと思うようになりました。

 

 年上の女性の裸を見て興奮することができる、強い興味を持つことができる、これが分かってからは何としてでも知り合いたいという気持ちを持つようになりました。
キャンパスの友達も熟女とセフレになれたと言うのですから、自分も素晴らしい人妻を見つけて大人の出会いを探したいと思うようになったのです。 

 

 

名前:斗真
性別:男性
年齢:20歳

 

プロフィール:
 同じくらいの女性に興味が持てなくなっていて、大学生になっても付き合いをすることがありませんでした。
インターネットのエロ画像や動画を見ても今一つ心が動かなかったのですが、ある時熟女モノを見てピンとくるものがあったのです。
どうりで若い女性に興味を持てないわけでした。
こうなると熟女と出会いが欲しい、こんな気持ちを強く持つようになってしまったのです。